2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スタートアップ×インフライベントで登壇しました!

こんにちは id:kotamat です。 2018-05-30 SmartHRさんの会場にて、 「スタートアップ × インフラ 〜爆速開発を行う4社の開発を支えるインフラ戦略〜」というテーマのもと airCloset SCOUTER SmartHR FABRIC TOKYO の4社合同イベントを開催いたしました。 開…

入社して3ヶ月でLTをして自分が思った抑えておく3つのこと

初めましてSCOUTERでフロントエンドエンジニアをやっているhirokinishizawaです。 先日のNuxtMeetUp#2でLTをやらせてもらいました。 イベントの様子がこちらになります! techblog.scouter.co.jp 初の勉強会にて100人規模でLTの発表をしたので その話をブロ…

NuxtMeetup#2開催しました!

こんにちは、SCOUTERの id:ryotakodaira です。 2018/05/15、メルペイさんにて NuxtMeetupの第2回を開催いたしました。 nuxt-meetup.connpass.com togetter.com 今回のイベントは定員を100名で設定していましたが、その定員を大きく上回る申込み数を叩き出し…