2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LaravelでIP制限機能の実装

はじめに こんにちは、株式会社ROXXの開発責任者の小平(@ryotakodaira )です。 業務では、SARDINEという人材紹介会社向けの業務管理システムを開発・運用をしています。 規模の大きい人材紹介会社がSARDINEを利用するにあたって、システムの利用時に 自社…

Nuxt.js の context をおさらいする

こんにちは、 ROXX の匠平@show60です。 Nuxt.js の context は色々な機能を内包してくれているためそれとなく使えている感覚でしたが、そもそも中身どうなってんの?と気になったので調べてみることにしました。 そもそも context とは JavaScript では thi…

Frontend de KANPAI! で登壇してきました

こんにちは、株式会社ROXXの石岡 将明( @masaakikunsan )です。 7月19日の Frontend de KANPAI! #7 - Going on 令和 で登壇させていただきました。 今回は、登壇した話について、ブログを書いていこうかなと思います。 登壇でのテーマ 今回は Going on 令和 …

SARDINE開発チームを支えるツールたち

こんにちは。2019年7月1日からジョインしました 森です。 入社当日に 株式会社ROXXへ社名変更 するというリリース作業に立ち会うレアイベントを経験できてラッキーでした。 この記事では SARDINE をどのように開発しているのか、SARDINEの開発チームを支える…

LaraVue勉強会 #10 開催しました!

こんにちは、株式会社ROXXの佐藤( @r_sato1201 )です。 先日、Laravue勉強会#10を開催いたしました。 はやいもので、今回でなんと10回目。 今回もたくさんの方に参加して頂き、非常に有意義な勉強会となりました。 その模様を報告させて頂きたいと思います。…